news

2023/09/06 22:05

長く愛用いただくための“”研ぎサービス“”

ご購入いただきました理美容鋏を、長くご愛用いただくためには定期的なメンテナンスが不可欠です。
マユミJAPANの研ぎサービスでは、理美容鋏専門の職人が、11丁ユーザーさまの好みに合わせたメンテナンスを行い、切れ味をサミ本来の調子に仕上げます。
工場到着の5日以内に発送いたします。
(但し、弊社休業日を除く。鋏の状態等により若干日にちをいただく場合がございますので予めご了承ください。)

あなたのハサミはこのようなトラブルはありませんか

ハサミの切れ味が悪い・重い。

ハサミの開閉が重い。

毛が滑ってカットに時間がかかる。

刃と刃の噛み合わせが合っていない。

ハサミはメンテナンスをしっかりすれば、一生の道具としてお使いいただけます

お申込みの流れ

ご依頼

フォームに必要事項を入力して送信してください。トラブルや気になる点があれば備考欄にご記入をお願いします。

発送

ハサミを安全な物で包み、輸送中破損のないようにして、当社へ送付してください。

(送料はお客様負担でお願い致します)

研ぎ・メンテナンス

到着次第、すみやかにメンテナンスを行います。商品到着後5日以内には発送いたします。

(鋏の状態等により返送が長期になる場合はその旨ご連絡いたします)

受領・お支払い

お手元に到着後、内容をご確認ください。ゆうパックでの返送となります。

代引きの場合には、お荷物到着時、配達員に代金をお支払いください。

代引き手数料、送料はお客様のご負担となります)

お申し込みは研ぎ・メンテナンス   研ぎ・メンテナンス(他社のハサミ用)   

マユミJapanへお問い合わせ 

■ 料金について
研ぎ価格(標準価格)

 マユミシザーズ製品3,250円(税.,返送料込込※通常の使用による摩耗を研磨):代替えレンタル500
他社メーカー製品3,800円(税.返送料込※通常の使用による摩耗を研磨):代替えレンタル1,000
※代替え用シザーは、数や種類に限りがございます。
出張引き取り2丁以上から担当スタッフが伺います(限定エリア)
・ハサミの状態により割増料金がかかる、納期が遅れるなどの場合がございます。
(連絡をさしあげてからの作業となります。)
・状態により修理が不可能な場合がございます。
・修理を繰り返された理美容鋏は先が細くなり、場合により先を丸く先詰めさせていただく場合がございます。
(連絡をさしあげてからの作業となります。)

・その他、ご質問などございましたらお問い合わせフォームよりご連絡下さい。ハサミの状態により料金が異なる場合がございます。


社是 1に 品質
2に 価格
全国送料無料(一部除外あり)

Search商品検索

Categoryカテゴリー

Guideご利用ガイド

Mailメルマガ

当店からメールマガジンをお届けいたします。
その他多数取り揃えておりますので、商品をご覧になりたい場合にはご連絡くださればお伺いします。(郵送でも対応可) 0797-91-2373